将さんが!もぶこむ。を紹介してくれました〜 \(^o^)/

ブログ&twitterを初めて早3週間が経ちました。

 

・・・なんということでしょうっ。

 

先日このへなちょこなブログもぶこむ。を紹介してくれた、素晴らしい方がいらっしゃいました!

 

それはtwitterでよく相手をして下さる将さん

 

こんな風に、当方紹介して下さいました!!o(*・ロ・*)o感謝

 


将_記録管理簿 で紹介してくれた「もぶこむ。」
Masa’s Record Storage Container ~将_記録管理簿~


RSSという難しい機能を駆使されているようで、サイトにお伺いすると当方で書いた最新記事が「しゅるしゅる〜っ」と表示されていましたっ。

すっごーい!

もぶこむ。ひよちき。うれしい。にんまり

将さんってどんな人??

将さんがどんな人なのか。

それはホームページの自己紹介欄に書かれていました。

なんと、システムエンジニアさんっ。

専門的ですねぇ!どうりで(笑)

 

そんな専門的な将さん、むっちゃ色んな趣味があるようで、

例えば、 目覚まし時計を改造したり、車が好きと思いきや地味にサイクリングもしてたり、映画は攻殻機動隊に、読書に観光に〜・・・と実に幅広くっ。

 

しかも長年ずっとサイト更新を続けています!

継続は力なり。素晴らしいですね(´◡`)

 

おまけに、将さんならいつも美味しそうなもの食べてる!!

 

ハンバーガーとかラーメンとか駅弁とかっ!!

あと、意外とスイーツも多い(*´꒳`*)

 

將さんはスイーツ好きMasa’s Record Storage Container ~将_記録管理簿~

 

そんな将さんの最近の流行りはDIY!

 

将さんが自作した壁、むっちゃ本格的なんですよ、ほら!

将さんはDIYもお上手Masa’s Record Storage Container ~将_記録管理簿~

 

【予測!!】こんな素敵な壁ができた理由はズバリこちら♪

  1. ワトコオイルを3色使ってるからいい感じに見える!!
  2. 一番下の段を蝶番を使って開閉式にしてる! → お掃除がむっちゃしやすそう!!
  3. しかもコンセントが収納できる隠し扉まで設置!! → こりゃおしゃれなだけじゃなくて超便利そうっっ
  4. 天井までキレイに板びっしり!なにこれスゴいっっ\(^o^)/

 

ちなみに、こんなにキレイな壁にできたのは、将さん曰く

ウォリストを選んだ理由

①デザイン:メタリックなデザイン(今回は最終的には見えなくなる予定ですが)
②機能:ドライバでバネを締めてしっかり固定
③サイズ:他の固定商品より製品が薄い(固定部にも壁として木材を留められる)

2バイ4材+1バイ4材 加工出来る壁を作る~其の壱:柱を建てる~ より

これが大きな理由だったみたいですよっ!!

つまり、ウォリストの薄さがポイントってことですねっ。

 

将さんもウォリストもすごーい ♪♪

 

※ 将さんの壁作りの様子は、こちらDIYカテゴリからじっくりご覧いただけますっ♪

 

(実は)私も壁を木にしたかった\(^o^)/

実は私も、ディアウォールを使って壁一面を板で埋めることにずっと憧れていたんです。

 

地味に、かなり具体的なところまでイメージを膨らませていたんですが、

気になる点があって。それがまさしく、

上下のディアウォールがある部分はどうしてもディアウォール本体が見えちゃうし柱もつけれないから、どうやって隠したらいいんだろう??
気にならないかな?でも実際やってみたら気になっちゃうかな。
うーんっ。。わかんないっ。

ってところで頓挫してたんです(笑)

 

でもこの将さんのやり方なら、上から下までびっしり壁を板で埋められるっ。

 

いいなぁ・・(˚ଳ˚)

( ただし技術力的にやるかどうかはかなり怪しい・・ _| ̄|○ )

 

うんっ。それだけ将さんがすごいってことですね♪

もぶこむ。とりちき。うんうん納得

 

 

魅力満載、そんな将さんのサイトはコチラから是非〜(v´∀`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓

Masa’s Record Storage Container ~将_記録管理簿~

 

ゆきちき。もぶこむ。ライン公式アカウント友達募集中

なまらおすすめ。最新情報 ( *´ω`* )
>LINEお友達を募集しています!

LINEお友達を募集しています!

LINEアカウント ゆきちき@もぶこむ。のお友達を募集しています!もぶこむ&とりちゃん。感想やご要望、その他リクエストなど頂けるとむっちゃ励みになりますっ。お友達になってくれた方には、たまにゆきちき。のつぶやき&更新情報なんかが届いたり、ごく稀に壁紙とかも届くかもっ(´`*)笑

CTR IMG