小樽で写真を撮った話。

既に気づいている聡明な方もいらっしゃるかもしれないが、とにかく私はセンスが 悪い 独特。

しかも極度の人見知りで、自分から人前に立つ様な真似など全く出来ないタイプ。

 

そんな話を聞くと、鋭い方はきっとこんなツッコミを入れると思う。

「その割にはあんた自分のブログでむっちゃ顔出しとるやん」

 

・・・そうなんです。

 

ここだけ見たら、むちゃくちゃ出たがりな人に見えるかもしれないけど、本当の私はまったく出たくない人(笑)

そんな出たくない人がなんでがっつり顔を晒し始めたかというと、大好きでよく行くお店のお姉さまがこういったから。

「顔出したら売れるよ〜」

 

・・・。

 

背に腹は代えられぬ\(^o^)/

単純な私はここで決めた。

 

「よしっ。顔を出そう!」

 

ただ、顔を出すことは決めたものの、どんな写真をあげるとかは全く浮かばず。

自撮り棒を持って撮影している観光客の人とかはよく見かけるけど、臆病な私にはどうしても出来ない。

 

しょうがないから自分の部屋でこっそり自撮り棒\(^o^)/

我ながら、ごまかしきれない中途半端感(笑)

 

でも他にどうしようもないから、モヤモヤしつつも取りあえずこのサイトのプロフィール写真は当面それで決定にした訳です。

 

引きこもり自撮りをこれ以上世に晒すのが嫌で出した苦肉の策(笑)

ということで、あまりの自分自身の中途半端感に耐えかねて、写真が得意なささみさん(仮名)に相当無理を言って、私の写真を撮ってもらうことにした。

ささみさんだって忙しいだろうに、かなり強引に私に引きずり回されることに。

もぶこむ。ひよちき。はああため息

しかも私が選んだ場所はわざわざ小樽(笑)

さすがに申し訳ないので、かま栄でかまぼこバーガーを奢った。

 

後日ささみさんから写真のデータを頂くと、どれもこれも私のあほづらが並んでいる(笑)

 

高級寿司を食べたそうに入り口にへばりつく私。

北海道小樽お寿司プロフィール写真の撮影に

 

ソフトクリームで頭がいっぱいになっている私。

北海道小樽洋菓子館のソフトクリーム。プロフィール写真の撮影に

 

石原裕次郎と私。

北海道小樽アーケード街。石原裕次郎展示。プロフィール写真の撮影に

 

しまいにゃコレだ。

北海道小樽手宮線跡地プロフィール写真の撮影に

↑ 旧手宮線跡地でズッコケる私(v´∀`*)

 

これを見てはっきりした。

私はどうやら小樽で観光がしたかったらしい(笑)

 

二の次にされてしまったプロフィール写真であるが、やっと本日無事新しくできた。

それもこれも全てささみさんのお陰である。

ありがとうささみさん。

ゆきちき。もぶこむ。ライン公式アカウント友達募集中

なまらおすすめ。最新情報 ( *´ω`* )
>LINEお友達を募集しています!

LINEお友達を募集しています!

LINEアカウント ゆきちき@もぶこむ。のお友達を募集しています!もぶこむ&とりちゃん。感想やご要望、その他リクエストなど頂けるとむっちゃ励みになりますっ。お友達になってくれた方には、たまにゆきちき。のつぶやき&更新情報なんかが届いたり、ごく稀に壁紙とかも届くかもっ(´`*)笑

CTR IMG