何をお伝えすべきか自分自身が固まっていないただの夜中の呟きです(笑)

このサイトをオープンしたのが2019年の6月26日(水)。
そして今現在が7月14日(日)。
いつの間にか2週間ちょっとが経過している。

 

私はこのサイトを公開するに辺り、自分自身に目標を立てた。

 

ずばり、

1日1記事更新っっ!!(v´∀`*)

である(笑)

 

つまり私が今何を言いたいかというと、公開後2週間ちょっとで

既にネタが尽きかけていることに他ならぬ (☼ Д ☼)

ということ(笑)

 

そんなこんなで「何を書いたら良いものか」とおろおろ部屋を見回すと、ふと目に入った一枚の紙。

 

その紙にはこう書かれている。

「1ヶ月で人生を変える!!」

 

何がきっかけでそんなことを思ったのかさえ既によく覚えてないけど、とりあえず「人生を変えるための1ヶ月」がちょうど昨日で終わり、今日はさらに新しい一歩の日であった(らしい)

 

ちなみに何故サイト公開日を6月26日に決めていたかというと、ネットで調べて知った「その日が縁起がいいらしい。」というだけの理由である。

とりあえず、目標が決まれば人間それに向かってひたすら突っ走るしか無くなる。

 

「どうせなら縁起がいい日にしておきたい。」

目にしたものをなんでもかんでも信じてしまう私にはちょうど良いチョイスのように感じた訳だ。

 

ちなみにラインアカウント友達登録、という機能をこのサイトには入れてみたが公開2週間ちょい、登録者数は私を含めた、

「家族3名」で留まっている(笑)

 

本当は登録してくれる人が増えてきたら「とりちき縁起物壁紙」という、

なんとなく壁紙にして置くと良いことが起こりそうな気がする壁紙を時々配信しよう!

と思っていたのだが、家族しかいないのに配信しても虚しいから今はまだ保留 (w´ω`w)

 

てかこの人、ライン公式の使い方そもそも全くわかってないしね(笑)
むしろ、誰も登録してない今のうちに、配信の練習とかしといた方が無難そうである(笑)
急にポジティブ思考(笑)
独り言感半端ないなぁ・・

 

そうそう。このサイトはいくつかカテゴリを作っているのだけど、その中でも今つぶやいているこのカテゴリ「不完全ゆぅとぴあ」は、完全なる私の独り言ブログです(笑)
独り言をブツブツとつぶやくのが目的で作ったので、それでこのブログの中だけ若干口調が「独り言調」なのですね(ㆁᴗㆁ✿)

もぶこむ。ひよちき。もうええわ呆れ

・・考えてみたら、この1ヶ月間は正直私にとっては新しいものとの出会いばかりだった。

 

このサイトの立ち上げには初めてワードプレスの有料テーマというものを購入した。
使い方がイマイチ分かっていないけど、
なんとか今現在動いてる(笑)
もぶこむ。ひよちき。呆れてる

 

しかも、1日1記事なんて個人的には前人未到の境地だったけど
なんとか今日までは続いている(笑)
2週間ww
もぶこむ。とりちき。鼻で笑う鶏

 

それに、twitter&インスタグラムも、全く使い方分からなかったけど
なんとか使えてる(笑)
もぶこむ。とりちき。呆れ驚く唖然とした鶏

 

結局のところ、今正直かなり自分の限界ギリギリを攻めているけど、
なんとかかんとかやれている。
(少なくとも今日まではw)
もぶこむ。みんなで喜ぶ図

 

つまり少なくとも、今現在1ヶ月前までの自分では想像できなかった毎日を過ごすことが出来ている、ということっo(*・ロ・*)o

 

・・何と言っても新しいサイトであるゃ。
あたしゃ1ヶ月前までは正直、公開後半年間は誰の目にも触れられないことを覚悟していた(笑)

 

それが、1ヶ月後の今こんな自分が書いた拙い話に対して、いつも誰かが感想を述べてくれるようになった(´ω`。)
誰の役にも立っているか分からないことに精一杯だった時とは違って、「誰かが見てくれてる」ということを意識して作るようになってきた分、自ずと意識も変わってきた気がする。

 

あと、たまたま目にする本がとことん「もう無理と思ってからがチャンス」と言ってくれる系ばかりなのも有難い。地味に起き上がる力が湧く。

私は本当に臆病で引っ込み思案だけど、1ヶ月で人生を変えると本気で思ったからにはやるしか無くなる。
その結果、既に色んな方々の優しさに励まされるという有り難さ(;;)

 

実際にやってみたら、自分が考えてもいなかった方に向かっていくもんなんだなぁ・・なんて2週間で既にしみじみ思う今日この頃である。
もぶこむ。ひよちき。嬉しい楽しい

 

ここからの1ヶ月間、私はまた新たに人生を変えていかねばならぬ。

 

とはいっても、

 

既にその日の話のネタに事欠く現状は何も変わらない /(^o^)\アウトーー

 

何をやっても長続きしないへなちょこ人生を送ってきた自分がどこ迄やれるのかは分からないけど、1ヶ月で人生を変える!を一年間続けた先に待っている未来を見てみたい。

 

と・・・今回の話は、我ながら秘密の日記帳に書く内容そのものと思ふ。

 

本当はtwitterに一つ投稿するのもむちゃくちゃ恥ずかしくて臆病で、誰かからいいねやコメントがあるたびに耳の先まで赤くしてる。
そんな自分が書いた秘密の日記帳なので恥ずかしくない訳がない(๑°⌓°๑)

 

できれば今回の話も誰にも見られたくないけど、このサイト自体は見てもらいたい。

 

ちょーーむじゅん\(^o^)/

もぶこむ。とりちき。うーんどうしたものか唸る鶏

 

こんなヘンピなところまで見に来て下さったお優しいそこのあなた。
新しい1ヶ月に向かって走るもぶこむ&ゆきちきを、どうぞこれからもよろしくお願いしますっ。

 

あっ。ちなみに、

 

ライン登録はこちらから是非(v´∀`*)

ゆきちき。もぶこむ。ライン公式アカウント友達募集中

なまらおすすめ。最新情報 ( *´ω`* )
>LINEお友達を募集しています!

LINEお友達を募集しています!

LINEアカウント ゆきちき@もぶこむ。のお友達を募集しています!もぶこむ&とりちゃん。感想やご要望、その他リクエストなど頂けるとむっちゃ励みになりますっ。お友達になってくれた方には、たまにゆきちき。のつぶやき&更新情報なんかが届いたり、ごく稀に壁紙とかも届くかもっ(´`*)笑

CTR IMG